ENTRY
アスリートの更なる活躍を応援するため、審査基準に達したアスリートには[エアー]製品の提供を行っております。
常に同じ睡眠を保てる
女子ラグビーをしています。目標は、2025年のワールドカップでベスト8以上に入ることです。
フィジカルの強化とコンディションを常に整えることで最大のパフォーマンスを出せるように準備することが課題だと感じています。
遠征中や試合の前などは、緊張や疲れなどで睡眠の質が落ちることがあります。
[エアー]を使い始めてから、ベットに入ってからすぐに熟睡できる日数が多くなったので[エアー]の効果を実感しています。
自分の体の調子によって硬さを選べたり、遠征用には簡単に持ち運びができる[エアー]モバイルマットもあるので常に同じ睡眠を保てることが魅力だと感じています。
愛用中のアイテム
アスリートの更なる活躍を応援するため、審査基準に達したアスリートには[エアー]製品の提供を行っております。