ENTRY
アスリートの更なる活躍を応援するため、審査基準に達したアスリートには[エアー]製品の提供を行っております。
寝ることもトレーニングの一部


1500m、5000m、10000m、マラソン、ガイドランナー をしています。毎年各種目で自己ベスト更新を目標としています。

高いレベルでの「自己記録の更新」と「ガイドとしての貢献」の両立です。
ガイドランナーとして、パラアスリート以上の走力を常に維持していなければなりません。自分自身のレースに向けた調整と、選手のスケジュールに合わせたトレーニングをどう組み合わせ、両方でベストなパフォーマンスを出すか。限られた時間の中で、いかに効率よく、かつ怪我のリスクを抑えて質を高められるかが、日々のテーマです。
慣れないホテルや移動先でも、できるだけ普段の自宅に近い環境を作るため、いつものルーティンを欠かさず、筋肉の緊張を解きほぐす軽いストレッチを行い、深呼吸を繰り返すことで、心身ともに寝る準備をし、身体を整えています。

激しいポイント練習の後は、疲労感が強く残ります。[エアー]を使い始めてからは、独特の凸凹構造が体圧を分散してくれるおかげか、特定の部位に負担がかかりすぎず、筋肉がリラックスした状態で眠れている実感があります。寝ることもトレーニングの一部なので、質の高い休息をサポートしてくれる欠かせないアイテムです。
多くの点で身体を支えてくれるので、圧迫感が少ないです。
[エアー]はその凹凸が体圧を上手く分散してくれるので、横になった瞬間に筋肉がふわっと緩むような感覚があります。
愛用中のアイテム
アスリートの更なる活躍を応援するため、審査基準に達したアスリートには[エアー]製品の提供を行っております。